
ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

イーサトレード 復活

しばらくアクセスが不安定なイーサトレードですが

 

メンテナンスが完了したようです。

 

イーサトレードを知らない方は

 

このページを見てみると

 

リアルな世界的なイベントの様子なども見れますから

 

一度見てみるといいかもしれませんね!

 

https://www.facebook.com/ethtrade/

 

 

コチラから登録して頂けた方は

サポートしますので

ご連絡くださいね(*'ω'*)

 

f:id:sukaruzya:20170115173738j:plain

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

トレードコインクラブ IPブロック ログインできない件について

こんばんはm(__)m

 

日本で少数の方が複数アカウント

 

同じ免許証とかで複数アカウントを認証してたということが発覚し

 

TCC トレードコインクラブのアカウントを

ドューバーが一部IPロックしています。

f:id:sukaruzya:20170227232347j:plain

 

私のグループはつながりも深いのでこの問題について

 

直接ドューバなどと、対談をして解決していますが

 

この問題で迷惑がかかったアカウントの方もいるかもしれませんね。

 

ちょっとした規約違反が全体に迷惑をかけますから

 

皆さん注意して

クリーンにやっていってほしいものです。

 

f:id:sukaruzya:20170115173738j:plain

 

 

TCC オンラインセミナー 創業者はくるのか!?

 

こんばんは!

TCC トレードコインクラブの創業者の一人

 

ドューバーが途中でオンラインセミナー入ってくるって

 

言ってましたので、途中から撮影しましたが

 

フィリピンのイベント最中でしたので

残念ながら入ってきませんでした!

 

こんな感じでセミナーを毎日

22時からやってます。

 

youtu.be

 

 

無料 参加したい方はLINE友達追加

お願いします(*´ω`*)

QRコードを読み込んでください。

f:id:sukaruzya:20170115173738j:plain

 

Xabo復活??

こないだ飛んだと思っていたXaboのサイトが復活していました。

 

支払いは延滞している~としてまだされていないようですが

 

コチラのライン‘@の方が情報早そうなので

 

私は大分前に撤退していますが

 

残存されている方は、登録しておくといいと思います!

 

@kgg0577f

 

尚、この方はどなたか知りませんが

この方の情報で有益になったならば

 

少なくとも、お礼のラインや

 

出来ればお礼のビットコインの送付などをしてあげる精神をお忘れなく!!

 

ただ現状、私はやっていないので情報が全然ありません。

 

皆さんがこの記事で、損が得になることを祈ってます!

最近の投資先

イーサトレード

 

昨年から既に大きく得をしているイーサりアムのトレード会社

世界各国でのイベントや、安心材料が多いところなので

継続していきたい。

ですが現状、ハッカーの攻撃を受けており

アクセス不安定の為、リンクは載せません。

2月24日 本日

前回の引き出しが確認できたので現状トップクラスの信頼度

 

今後も期待してます。

 

 

 

sportarb

 

まだ元金回収は出来てないですが

アービトラージで収益を得ている収益構造と

本人確認をしないと、投資金額が少額しかできない点などを評価して運用

普通は無制限にするのがハイプ

長続きに期待。

 

 

元金の半分は回収完了。

大体2~3の日利

サイトはコチラ

 

 

D9

 

大口で運用してますが元金回収完了!

海外で大規模イベントが終了

今度は日本でもイベントがあります。

 

コイノミア

 

マイニングマシーンへの投資をする

 

月利13ぱ~くらい

15か月収益が発生

日本ではほぼ無名の登録会社

 

会員は15万人を超えているところと、

サイト作り、各動画、等を評価

サイトはコチラ

 

welfundeing

誘われて始めました

0.07投資で自動的に支払いや

レベルアップをしてくれる機能を搭載

 

まだ始めたばかりですので不明な所は多いですが

かなり収益が出てる人が周りにいるので今後に期待です!

サイトはコチラ

 

ビットクラブ

1000日間のマイニング

マイニングマシーンに投資する感じです。

マイニングプールにも実際に社名があり、

私の師匠も投資をしていますので続行!

50日採掘されたビットコインを複利で回していっています。

 

今のところ一日6.5ドル 年利率189パー以上は今のところみえました。

 

ただしマイニングは投資金額を回収する保険にすぎません。

 

凄いと思うのはビットペイの株がもらえる事。

おそらく今後上場する可能性が十分にあるため

上場益も同時に狙える。

あとはビットぺイの代理店権限など

あらゆる角度で収益化ができそうな期待感

ただし、マイニング採掘難易度は4年に一度

上がります。次は2020年6月当たりだと思いますので

今参加すればかなり安泰な感じはします。

1000日以降の再投資は今後の動向を見て判断します

 

サイトはコチラ

 

 

TCC トレードコインクラブ

ようやく日本にも大分広まってきましたが

 

当グループは、毎日夜22時からオンラインセミナーを

インターナショナルリーダークラウディアが主体で開催。

英語ですが、

日本語通訳入れながら進めますので

疑問点はその場で質問可能。

オンラインセミナーは無料です

 

TCCは運営者が前に出てきている点、ここを強く評価しています

 

現状私も10日ほどの経験なので

ともに正しい情報を毎日得ながら

楽しくをモットーにやりたい方はご連絡ください。

 

 

その他20ほど検証中ですが、一部を聞かれたのでシェアします。

 

 

投資は自己責任で、参考程度にしてください!

 

リンクから登録された方は、是非ご連絡ください。

サポートいたします。

 

f:id:sukaruzya:20170115173738j:plain

 

 

イーサトレードにログインできない方へ


昨晩よりイーサトレードへのアクセスができない。

こういった問い合わせが多いですが、

現状小さなハッカーからの攻撃に対応してる
とのことです。

イーサトレードはmainサイト、
あと2つはmirrorサイトがあります。

mirrorサイトがあることで、

メンテナンス中でも通常の動きが可能です。


https://ethtrade.biz/

こちらからログインしてください。

Xabo 詐欺に注意

Xaboはやはりとびましたね。

FacebookページのXaboに

こんな文があります。

Hello

As everyone expected all withdrawals is disabled and closed withdrawals, we enabled one day refund. you can now request your refund with interest to the management team. and send your request

Contact details
supp0rt.xabo.io.logistics@gmail.com

Xabo Team
Xabo Logistics Team

一日支払いをするからメールしてくれみたいな内容ですが、

グループの方に聞いたところ、

なりすましで、

送るといくらか要求してくるみたいなので、

これは、詐欺なのでご注意ください。


情報提供していただけた方に感謝します🎵