
ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

米Sec 否決

 

表題の通り

米Secがあえて書きませんが

E○○を否決

 

今後検討の余地はあると

未来的にはよい、コメントも残し

 

否決となりました。

 

以前お伝えしておりましたが、

急落はする。

 http://www.coindesk.com/sec-shoots-winklevoss-bitcoin-etf-bid/

 

特に12時~2時の間は要チェックですね。

 

トレード的には、やばい事になります。

 

これはいい意味で。

 

 

そんな中買えるかたは単価安いので

イーサを少しでも保有しておくと

よいかもしれませんね。

 

理由までは書きませんが、

 

そちらの相場もみておくと面白いです。

D9 詐欺が発生してます!

まずはこちらのお話はD9が詐欺というわけではなく、

 

D9を使った詐欺の実例として覚えておいてください。

 

D9にはアカウント間で、資金移動ができる、

 

transferという機能があります。

D9は出金申請後、

 

自分のブロックチェーン

財布に届くまで10日ほど、時間がかかります。

 

そこで、D9内のドルを私に送れば

すぐ私からあなたに、ビットコイン

 

送金するよ!という案内に乗ってしまうひとがいます。

 

相手がD9アカウントを他者から買い取った

偽名のアカウントだった場合、

 

あなたが、ドルをその人へ送る→

本来ビットコインで相手が送金してくれる

はずなのに!!!

 

そこで、連絡はつかなくなります。

 

詐欺師はにやにやしながら、

送られてきた、ドルを自分のウォレットへ

出金してます。

 

このような詐欺が多発しています。

本来transferとは、

 

自分が管理するアカウント内で資金

移動したり、リアルな友達くらいとやり取りをするくらいな機能です。

 

例えば私が10口だとすると、

 

10アカウントあるので、一個一個出金は面倒だなと思うため、

 

1つにまとめて、出金したりします。

 

これを友人ならともかく、

 

顔と知らない他者へ送るなど自殺行為です。

 

詐欺師は巧みにLINEグループ等に入り込み

 

普段から発言等をして、

普通のアカウントになりすまします。

  

 

このtransferは絶対他者とやることは

オススメしません。

 

出金から、ちゃっきんまで

 

時間かかることもありますが、

 

痺れを切らさず、

 

自分のアカウントから

自分の財布へ出金してください。   

 

 

本来にリアルな友達や、

確実に信頼のおける方のみとtransferはしてください。

  

アカウント内の資金の移動ですから、

 

運営はタッチできません。

 

相手のアカウントがわかれば、

 そこにアクセスしているスマホ等の

Ipアドレスを割り出し、

 

その人物を特定は出来るっちゃできますが、

 

かなり難しいのと、時間と

色々な機関の介入が必要です。

 

ですので、事実上難しいので、

 

一度transferして相手にドルを  

送金したら、アウトです。   

 

 

冷静に考えれば、このような詐欺にかかることはないですが、

 

日本人ならではの、

信用しやすいという

 

盲点をついた詐欺ではないでしょうか。

 

 

詐欺師は本当に頭は回りますね。。

 

 

むかつきますね。

 

でも騙された方々も無知な所はあると思います。

 

 

これを機会に、是非学ぶ事をしてください。

 

資産が増えても比例して  

知識がつかないと、地獄をみますよ。

 

 

こちらの記事はD9が詐欺ではなく

 

D9を使ったtransfer詐欺が発生しているという記事です。

 

D9は元金も回収完了してますし、

 

非常に投資としては魅力的な

投資先です。

 

私も大金を初期にいれています。

 

 

詐欺師はにやにやしながら、

懐をホクホクさせています。

 

 

私からは詐欺師へ一言

頭まわるんだから、まっとうなビジネスを

しろ。

 

私からは詐欺をされた方に一言

むかつきますよね。

きっと、イライラしたり、

涙したかたもいると思いますが、

その思いを是非、次から

 

 

自らが正しく判断する目をもつ

 

これを学ぶ動力にしてください。

 

寂しい世界ですが、

 

今も昔も、知識のない人は知識のある方へは勝てません。

 

勝つためには学ぶ、経験する。

 

基本的な事ですが基本的すぎて、

忘れてしまう。

 

例えば人にサービスを提供する

 

人に教えてもらう

人に教える

人にものを売る

 

何でもそうですが、 

 

最近のネットビジネス会は

丁寧さが全くない人がおおい。

 

 

入会→ほぼ放置

とかね。

 

本当明るいお話を聞きたいものですね。

 

 

 

 

 

 

10日 11日はおそらく、かなりの大荒れ

米Secの決定が10日 11日までに
に可決か否決、
またはいずれかの発表があるので、これに応じて期待感から今まで相場は上がっていました。

 

 

今一旦落ちたのは、発表前に一部を売却する動きが、活発化しています、

注目すべき点です。

 

 

xバイナリはたまたまかもしれませんが、この11日にあわせてる感があるので、

否決の場合暴落しますから、

消えてもおかしくないですね。

 

 逆に可決ならば急騰しますね。

 

その他案件も、要注意です。

 

一応お伝えしておきますが、

米Sec
まずは、何か検索して知ることから初めましょう。

Xバイナリー 出金できない

おはようございます。

 

一応これについては、公式ですと

3月11日までメンテナンスということを

アナウンスしてました。

 

ですので、今は出来ないみたいですね。

 

っとなっていますが、

このような時は改めて気をつけたいですね。

 

Xバイナリーはメンテナンス完了を待つしかないと思います3月11日に期待です☆

誰々が、こう言ったから~

リーダーがこう言ったから~

サポートに聞いたから~

これは全然当てになりません。

 

他力本人感が強いと元金回収終えたかたはよいですが、終えてないかたは、

結構絶望しますので、

 

基本的に期待という感覚がいいと思います。

 

 

改めて気をつけたいこと

 

自らで調べてみる☆努力を忘れがち

他人の意見、情報は、所詮情報である。

 

ビットコインは価値の感覚が鈍くなる。

単位が違うが0.1でも一万円を

越えている事も意識して投資する。

 

余裕資金で、自己責任で行う。

誰も責任はとってくれない。

 

他のパイプも合わせて再度みてみる。

バタバタと連なって倒れる事もあるので、

どこかが、消えたときは特に注意ですね。

 

元金回収が全て

これは基礎的なところですね!

 

仮想通貨の仕組みから勉強する。

投資をして、ビットコインが増える!

この。

マネーゲームだけをしていては、

 

何時までもゲームですから、

 

ここから、どう生かせるか?

を模索する意識と勉強はした方がいいと思います。

 

逆に仕組みを知らないのに皆さんは投じているわけで、物凄く、捨て身だと思いませんか。

 

これはつまり、誰かしらの信者かしてる証でもあるのかなと思います。

 

基本的な事は基本すぎて忘れがちです。

 

改めて気をつけていきたいですね(^○^)

 

 

 

 

 

ビットクラブについて 動画解説

こんばんは^^

 

お酒飲みながらでしたので

いつものようにグダグダとしてます。

 

ビットクラブについて

話してみました。

youtu.be

 

 

 ビットクラブ無料登録

 

 

私の連絡はラインまでお願いします!

f:id:sukaruzya:20170115173738j:plain

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

sport arb スポートアービについて解説

私も投資をしてますが

質問が多かったので簡単に解説しました。

今後に期待している案件に一つです

youtu.be

 

コチラがサイトです。

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

f:id:sukaruzya:20170115173738j:plain

ライトライズ 出金できない

昨日から、ライトライズの出金が止まったみたいです。

 

私は撤退してますので、

予想として、5月には、ポンジスキームならば、資金がショーとすると以前お話はしてましたが、

 

3月なので、ここで、終われば、結局

ポンジスキームだったのかな?

と思います。

 

そもそも違反罰金の、収益も個々で調べあげられたはずなので、私は調べて即効あり得ないとおもい、

 

数ヶ月で撤退してます。

 

特をする人もいれば、損をする人もいる。

 

これが、ハイプの世界です。

 

ブロックチェーンが、高騰すると、

取引量が増え、

延滞が発生し、

それを理由に消えるサイトが多いですが

 

これは、保有していたビットが、そこそこの価値を出してきたから、

もう、集める必要はないとでも、思うのでしょうか。

 

真意はわかりません。

 

イギリス政府公認とありますが、

登記は10万あればできます。

 

資本が50億かそれ以上?

 

くらいとどこかで、見ましたが、

 

例えば、文書をコピーして、また書き換えて

 

ネットで流せば、偽造も可能なわけです。

 

 

これは明らかに犯罪ですが、

 

その辺り監視が緩いのが問題ですね。

 

また復活したら、是非全撤退をオススメいたします。

 

 

ハイプをやるならば、自らが、

 

見極める目を持つ。

 

これは大切なことですね。

 

ロンブー

 

敦さんもツイッターでこんなとこには

 

投資はしてないとツイートしてましたよね。

 

フェイスブック広告等でもみましたが、

 

例えば、ロンブー敦さんも登録!

とみたならば、

 

敦さんのツイッターとかあるわけですから、

 

確認すればいいわけです。

 

罰金収益?とあれば、

 

会員数や、利率などから払えるのが可能なのかを調べればいいわけです。

 

私が一番おかしいと思ったのは、

 

ブースト機能

 

 

あれで利率が変わるとかおかしいだろっと

初め思いました。

 

だって、リンククリックとか、

ip変えて自演でできたんですよ。

これで収益の%が増えるとかどうなってんのと思って、色々調べてやめたわけです。

 

これもいつかしらの過去動画でお話はしてたと思います。

 

 

損をされてる方が、出金できますように願ってます。

 

ライトライズから最近きてるメールが一番やばいです。

 

延滞がひどいから、個々でアドレスを発行したから、ここに送金してください。

 

ビットコインは追跡ができないので、

 

例えば日本で自己破産をしたとします。

 

普通資産は、差し押さえされますが、

 

ビットコインは差し押さえが、法律的にできないんです。

 

法整備が早い日本でも、

まだ追い付いていないということは、

 

他国ではまだまだですよね。

 

そういった意味でこのメールは、

 

最後の資金集め。

 

これで、会社が0でも閉めれば、

 

傷を追うこともないわけです。

 

出金が出来れば全撤退してください。

 

 そこから、

勉強することを覚えないと、

 

このハイプでは食われるだけです。

 

 

私は今、

 

イーサトレード

sportarb

D9

ビットクラブ

コイノミア

 

に結構投資はしてます。

その収益の一部で、

色々なハイプなど、20種類以上、

 

welfundingとかもやってます。

 

投資は自己責任ですから、余裕資金で

計画的に行いましょう。

 

 

誰も責任はとってくれません。