読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

ビットマイナー 実践4 引き出しができない?

こんばんは。

いつもくだらないブログを見ていただきありがとうございます!

 

くだらないかもしれませんが

くだらないなりに時間をかなり使っていますw

見る方の時間も取ってしまっています。

 

んー結論的には

たまにブログ見てくださいね!っということ(笑)

 

本日はビットマイナーについてですが

引き出しは出来ますが

昨日の理論は当てはまりませんでした!

 

捨身で9万突っ込んで

6万マイナスになっています!(笑)

さて回収できますかね^^

時間かければ全然いけると思いますが

 

今回はビットマイナー以上に

 

自分の稼ぎの一部とか

 

ほとんど自分の話したいことを勝手にお話しています。

 

本当あつくるしい動画になってます

 

最後まで見る人はよっぽど物好きかもしれませんね!('◇')ゞw

 

今日はやたら前回の記事の事を聞かれたので

先にわからない方は

 

minr-bz.hatenadiary.com

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 でみていってください。

 

要するに↑の記事のパワーアップ版サイトが稼働しだしましたよって話です。

 

 

あとはビットコインをATMで引き出すカードについて

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

あと私の分散先ハイプの一部は

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

質問多いので記載しましたが

大体書いてあるのでw宜しくお願いします。

 

長い動画なのであつくるしい動画見たい人はみてみてください。

 

動画見れない方はたぶん今アップロードしてるので

寝ますので5分後くらいに見てください。長いので

休みの日とか暇な時間にして頂き、

 

無理なく睡眠もしましょう!

自分もいい加減寝なくては。

 

 

youtu.be