読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

D9 clubについて募集します。


D9へ加入されてない方で、


紹介者が必須ですので、
申し訳ないのですが、


私の紹介で加入したいかたは、


専用グループ作りますのでコメントかラインお願いします。

今まで登録が申請しても二ヶ月とかかかってましたが、
そろそろ整備が整い、
早くなるので開始したいと思います。

D9とは、
簡単にご説明しますとブラジルの🏢で
過去13年以上の実績を持ちます。

主に海外では合法な

例えばサッカーの試合の
勝ち負けに賭博するこういった🏢です。

賭博といいましても、
例えばJ1とJ3が試合をし

J1がかったら1.1倍
J3が勝ったら2番というものがあります。


サッカー分かるかたはよく分かりますが、
J1とJ3では力の差が大人とこどものような
試合です。

なので、たまには負けますが、

ほぼ、J1が勝ちます。

こういったかたい試合に
投資家から集めたお金を分けて
投資をします。

毎日10%という驚異の利益をあげ続けて
13年。ついにブラジルの政府が
待ったをかけました。

不特定多数から、投資を募るのを禁じる。

こうなってから、
現在は、分かりやすく書きますと、

D9の授業毎月50ドルを受けている人に
対して投資を募るという形に変わりました。

これで不特定多数は禁止ですが、

特定多数から募るというモデルに変わり、
今年からも運営可能となりました。

10%の利益のうち、投資家に1%を配分する
今はこうなっています。


サッカー選手のユニフォームに
スポンサーとして、社名がのってる
🏢です。

つまり、例えばTVのcmや放送には
スポンサーの🏢がいますよね。

ご覧のスポンサーの提供でお送りします。とか

これと同じようなことです。


前置きは長くなりましたがこの、
13年の実績をもとに、

私もかなり投資しています。

投資には絶対はないですが、

かなり
いい案件の1つと思っています。


プランはいくつかありますが、
実質うまみがあるのは、

大体ですが、


一口270000(為替により、安くなったり高くなる


毎週週払いで170ドル

月に680ドル入り、ここから、先程の
特定多数にするために50ドルを支払い

実質毎週630ドル分のビットコインが貰えます。
これが一年貰えるので

ですので一口で年間、60~70万へと変わります、

ビットコインで支払われるので極端に下落すれば、
利率も下がりますが、

逆にビットコイン相場が投資した時より上がれば、

ドルベースでビットコインが支払われるので、
やばいですね。

下落すれば逆にもやばいですが、

いつかは🏢なので、なくなりますが、


消えてなくならない限りわ

マイナスにはならないですね。



以上を見ていただき、興味あるかたは、
近々グループを作り招待致しますので、

コメントか、ラインへどうぞ。

1口でも5口でも口の制限はないです。

宜しくお願いします🎵

投じるには自己責任を理解できるかたのみお願いしますね♪

ラインなどないかたは、
コメントにメルアド等ください。

広告を非表示にする