読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

ビットマイナー 実践5 8割解析完了

こんばんは夜中の2時です(笑)

いい加減寝ろよ!ってお話ですよね。

しかも私は毎日5時には起きて仕事をしていますw

 

さて、ビットマイナーですが

まあほとんど解析は終わってますが

難関があります。

 

実際一人で試すことは簡単ですが

今回の動画を見ればわかりますが

可能性を感じる方はご協力お願いします。

 

更に今回複数アカウントでも引き出しできることを確認しましたw

 

オンライン240日なので長く続くかもしれませんし

ぽつりと消える可能性も当然高いですが

リスクをとらなくても無料登録だけで60円

 

なかなか面白いです。

 

新規登録はこちら

無理にランクアップしないようにお願いしますね!

 

 

youtu.be

 

動画視聴は10分後から可能です!今2時23分

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

広告を非表示にする