
ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

TCC インターナショナルリーダーとのオンラインセミナーを収録しました

こんばんはm(__)m

 動画は一番下の、


Youtube

Tcc sin

リンクをクリックしてみれます。



 

日々TCCについてインターナショナルリーダーと話しながら

理解を深められるウェブセミナー₍無料を₎

日本時間10時~11時からやってます。₍都合により毎日ちょこちょこ変わります。

 

まだ本日で二回目ですが、ほぼ、内容は把握できてきました。

ハイプ投資に慣れていると、物足りない利幅になるイメージはありますが₍個人でやるとすれば₎

 

イメージは一年個人で投資して、利益は60パーです。

 

ですが、これを少ないと感じてしまうのはハイプ慣れしてしまっているからで、

莫大な利率です。

 

これにコミッションなどを今ほぼ拡散されていないTCCですから、

更に期待もしています。

 

短期利益逃げ切りもいいですが長期を視野に入れたTCCの仕掛け人になるとすれば今なので、セミナーだけでも聞いてみるといいかなと思います。

 

今回収録したものは、初回なのでハイパーグダグダですが

 

そのくらいの緩い感じですw

私も緩いのでw

 

参加したい方はラインどうぞ

f:id:sukaruzya:20170115173738j:plain

またイーサトレード、その他ハイプや運用なども色々してまして

 

正直オンラインに書いている内容は、雀の涙なので

 

個人ブログを作り、みやすくしてほしいと要望が多いので

つくろうかなーと検討しています。

 

私は趣味みたいな感じでやってますので

愉快な仲間がこのはてなブログから出来てうれしい限りですね。

 

ブログは近々移転しますが、移転先を載せるかは決めてません。

このあたり、相変わらずゆるキャラかもしれませんが、ご意見くだされば

移転を記載するか検討してみます!

 

何故記載しないか?

といわれれば、新規で作ってみて、誰か訪問する人いるのかなー₍検索エンジンなどで

 

という単なる興味にしかすぎません^^;

 

それでは興味ある方は見ても英語が多いですが

日本語訳もあるので長いですが、

 

TCCで毎日やっている雑談会₍簡単に言えば

 

これはこんな感じですってイメージがわくといいですね^^

 

TCC自体が、いつまでいくのかとか

そういったことはわかりませんが

楽しんでやっていきます!

 

アップロードが長いので

 視聴は明日くらいから出来ると思います

 

 

TCCsinn - YouTube


youtu.be

 

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com

 

 

minr-bz.hatenadiary.com