読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

トレードコインクラブ Tccのメンバーがどんどん増えてます

おはようございます。

毎日夜10時からのオンラインセミナーを
Tccインターナショナルリーダー
が行い、こちらで通訳しながら
開催してます🎵

メンバーもまだちょっと経過で50名を越えました。

私たちも初めからなので、
日々、これはこうでしたとか、
これは間違って解釈してたなど、

勉強しながらすすめてます☆

そんな立ち上げのときだからこそ、
今始めるのが吉です。

参加は0.3ビットあれば可能です(^^)

このサービスの魅力は
一番は、今まで繋がることのなかった、

運営側、世界のリーダーと、
テレビ電話とかで顔を見ながら話せる


もはや家族的な感じになってきてます(^^;

ここに安心が+され、拡散もしやすく、
楽しくをもっとーに進行中♪

一度無料で家から、オンラインセミナー見れるので、

入ってみませんか?

結構楽しいと思います🎵

不定期で日本だけで、Skype等をして、
また違った雑談や、ブログについてとか、

お話したりすることもあります。


Akb48のコンセプト

会えるアイドル

みたいな感じで

日々連絡もとれることが安心材料ですね~(^○^)

当グループには、

日本、アメリカ、フィリピン、

色々な国の方も参加してきています🎵(^^)

語学ができなくても通訳できるかたがしてくれます。

非常にいい環境かなと思います。

いかがでしょうか。

是非一度、私に興味あるかたはラインしてください!