読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

ライトライズ 出金できない

昨日から、ライトライズの出金が止まったみたいです。

 

私は撤退してますので、

予想として、5月には、ポンジスキームならば、資金がショーとすると以前お話はしてましたが、

 

3月なので、ここで、終われば、結局

ポンジスキームだったのかな?

と思います。

 

そもそも違反罰金の、収益も個々で調べあげられたはずなので、私は調べて即効あり得ないとおもい、

 

数ヶ月で撤退してます。

 

特をする人もいれば、損をする人もいる。

 

これが、ハイプの世界です。

 

ブロックチェーンが、高騰すると、

取引量が増え、

延滞が発生し、

それを理由に消えるサイトが多いですが

 

これは、保有していたビットが、そこそこの価値を出してきたから、

もう、集める必要はないとでも、思うのでしょうか。

 

真意はわかりません。

 

イギリス政府公認とありますが、

登記は10万あればできます。

 

資本が50億かそれ以上?

 

くらいとどこかで、見ましたが、

 

例えば、文書をコピーして、また書き換えて

 

ネットで流せば、偽造も可能なわけです。

 

 

これは明らかに犯罪ですが、

 

その辺り監視が緩いのが問題ですね。

 

また復活したら、是非全撤退をオススメいたします。

 

 

ハイプをやるならば、自らが、

 

見極める目を持つ。

 

これは大切なことですね。

 

ロンブー

 

敦さんもツイッターでこんなとこには

 

投資はしてないとツイートしてましたよね。

 

フェイスブック広告等でもみましたが、

 

例えば、ロンブー敦さんも登録!

とみたならば、

 

敦さんのツイッターとかあるわけですから、

 

確認すればいいわけです。

 

罰金収益?とあれば、

 

会員数や、利率などから払えるのが可能なのかを調べればいいわけです。

 

私が一番おかしいと思ったのは、

 

ブースト機能

 

 

あれで利率が変わるとかおかしいだろっと

初め思いました。

 

だって、リンククリックとか、

ip変えて自演でできたんですよ。

これで収益の%が増えるとかどうなってんのと思って、色々調べてやめたわけです。

 

これもいつかしらの過去動画でお話はしてたと思います。

 

 

損をされてる方が、出金できますように願ってます。

 

ライトライズから最近きてるメールが一番やばいです。

 

延滞がひどいから、個々でアドレスを発行したから、ここに送金してください。

 

ビットコインは追跡ができないので、

 

例えば日本で自己破産をしたとします。

 

普通資産は、差し押さえされますが、

 

ビットコインは差し押さえが、法律的にできないんです。

 

法整備が早い日本でも、

まだ追い付いていないということは、

 

他国ではまだまだですよね。

 

そういった意味でこのメールは、

 

最後の資金集め。

 

これで、会社が0でも閉めれば、

 

傷を追うこともないわけです。

 

出金が出来れば全撤退してください。

 

 そこから、

勉強することを覚えないと、

 

このハイプでは食われるだけです。

 

 

私は今、

 

イーサトレード

sportarb

D9

ビットクラブ

コイノミア

 

に結構投資はしてます。

その収益の一部で、

色々なハイプなど、20種類以上、

 

welfundingとかもやってます。

 

投資は自己責任ですから、余裕資金で

計画的に行いましょう。

 

 

誰も責任はとってくれません。

 

 

 

広告を非表示にする