
ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

10日 11日はおそらく、かなりの大荒れ

米Secの決定が10日 11日までに
に可決か否決、
またはいずれかの発表があるので、これに応じて期待感から今まで相場は上がっていました。

 

 

今一旦落ちたのは、発表前に一部を売却する動きが、活発化しています、

注目すべき点です。

 

 

xバイナリはたまたまかもしれませんが、この11日にあわせてる感があるので、

否決の場合暴落しますから、

消えてもおかしくないですね。

 

 逆に可決ならば急騰しますね。

 

その他案件も、要注意です。

 

一応お伝えしておきますが、

米Sec
まずは、何か検索して知ることから初めましょう。

広告を非表示にする