
ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

Xバイナリー 出金できない

おはようございます。

 

一応これについては、公式ですと

3月11日までメンテナンスということを

アナウンスしてました。

 

ですので、今は出来ないみたいですね。

 

っとなっていますが、

このような時は改めて気をつけたいですね。

 

Xバイナリーはメンテナンス完了を待つしかないと思います3月11日に期待です☆

誰々が、こう言ったから~

リーダーがこう言ったから~

サポートに聞いたから~

これは全然当てになりません。

 

他力本人感が強いと元金回収終えたかたはよいですが、終えてないかたは、

結構絶望しますので、

 

基本的に期待という感覚がいいと思います。

 

 

改めて気をつけたいこと

 

自らで調べてみる☆努力を忘れがち

他人の意見、情報は、所詮情報である。

 

ビットコインは価値の感覚が鈍くなる。

単位が違うが0.1でも一万円を

越えている事も意識して投資する。

 

余裕資金で、自己責任で行う。

誰も責任はとってくれない。

 

他のパイプも合わせて再度みてみる。

バタバタと連なって倒れる事もあるので、

どこかが、消えたときは特に注意ですね。

 

元金回収が全て

これは基礎的なところですね!

 

仮想通貨の仕組みから勉強する。

投資をして、ビットコインが増える!

この。

マネーゲームだけをしていては、

 

何時までもゲームですから、

 

ここから、どう生かせるか?

を模索する意識と勉強はした方がいいと思います。

 

逆に仕組みを知らないのに皆さんは投じているわけで、物凄く、捨て身だと思いませんか。

 

これはつまり、誰かしらの信者かしてる証でもあるのかなと思います。

 

基本的な事は基本すぎて忘れがちです。

 

改めて気をつけていきたいですね(^○^)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする