
ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

sportarb アプリ始動か?

本日sportarbより、

数週以内に、

 

スマホのアプリ化も!?

 

みたいなメールがきてました。

まだまだ、わかりませんが、

 

現在私も0.5ビットから、1ビット以上に増やすことに成功してます(^-^)v

 

今後にも期待ですね🎵

 

登録は過去記事かラインにご連絡お願いします。m(__)m

 

イーサが、急騰しましたが、現在で、6000円を、越えて5200円あたりをさ迷ってますが、

6000円は過剰です。

 

今年7500円までいくと、予測しますが、

 

合わせて全体的に仮想通貨が、値下がりしてますね。

 

今は円で、買うタイミングですね。

 

イーサを一部5800円~の時に売却し、本日はビットを購入。

 

こんな単純な取引だけで利益が出せる…

 

そしてイーサトレードや、ビットクラブ

その他案件を、見極めて投資で更に

効率よく増やすと。

 

一年で資産7倍を記録した、私ですが、

今後も数年はこの勢いで増やせそうです。

 

オススメは

イーサトレード

D9

ビットクラブ

コイノミア

sportarb

Tccトレードコインクラブ

その他も、やってますが、

しばらくはこれで、どんどん増やしていきたいと思います(^-^)/

広告を非表示にする