読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょむ兄のブログ

気ままにちょむ兄的更新を続けていきます。

モネロやZcash

こんにちは。

相場がなかなかひどいことになっていますが、

当然理由があり、理解していれば、

さほど気にもなりません。

 

今回きになっている点は

 

モネロとZcash

 

互いにどういった通貨か皆さんも調べてみてください(^-^)

 

共通は匿名性の高さです。

 

各国、一部ビットコイン等の購入等に対して、

 

人物を特定する動きがでてきてますね。

 

これが出たときにじゃあ、匿名性の高い通貨は?となるわけです。

 

それがモネロやZcashとなりますが、

何か今回の相場の動きは単純過ぎて、

素人取引のようなものですね。

 

せめて、例えばコインチェックを利用されてるとすれば、

 

対応通貨の概要をすぐにでも勉強しましょう。

 

インチェックはスマホアプリでも売買が簡単です。初心者向けですが、私もかなり使ってます。

 

今後はフュージョンコインも大幅に価値は上がると思い、昨日がっつり買いました。これは保有します。

Zcashは、夜中に9000ついたときに全売却しました。

 

仮想通貨はきりのよい数字はなかなかブレイクしない特徴が結構あります。

 

1000円とか、10000円とか150000円とか

 

一度それを越えると今後そこに戻ったときは軽くそこを越えるんですよね。

 これは体感ですが、体感は非常に大切です。

 

ここ3週間10ビットコインを円にしたり、イーサリアムにしたりZcashにしたり、クラシックにしたりと動かしているだけで倍額の250万~350万をうろちょろしてます。

 

そろそろ円に戻す割合保有する期間、

 

難しいところはありますが、

 

覚えてみると楽しいので少額からトライしてみてくださいね。

 

投資は待てる人が得をします。

ただし、待ちぼうけでは動かないのも投資です。

トレードといえば小難しい気もしますが

 

 

最近皆さんから、素人でもこれいけますね!

といわれます。

 ただしどこかで痛手は見ますが、

 

これが経験となり、力となります。

 

ハイプのように消えてなくなるタイプではないのでトレードは納得のいくものになりますし、学ぶべきとこですね(^-^)特に仮想通貨ほど、値動きがすごいものはないので、

 

短期間での勝負もできますが、

 

ある程度、スタンスを決めたら基本それを貫くべきです。

 

 

勝ちや負けにこだわりすぎると

トレードは非常にギャンブルになります。

 

 

 

広告を非表示にする